七日目 夜 終演











心配された大雪も
なんのことはなく
無事に家路に着き
夕食を頂きますよ
ご来場ありがとう
玉ちゃんがくれた
不思議な色の写真





7コメント

  • 1000 / 1000

  • まちゃこ

    2016.01.24 02:43

    昨日は2公演お疲れ様でした! マチソワと観させて頂きましたが、とても素晴らしい時間を過ごせました。 ありがとうございます。 とても胸に響きました。 あの表情忘れることはないと思います。 今日の千穐楽も楽しみにしています。 目と心に、焼きつけます。
  • 2016.01.23 17:06

    みつさん今日もお疲れさまでした! ロボロボソワレ見させていただきました。劇場で観ることができて、本当に良かったです。 詳しい感想は割愛させていただきますが舞台は面白く、ナビゲーターは素晴らしく、また観たいと思いました! 素敵な演技をしてくださった出演者様を始め、シャトナーさん、すべてのスタッフさんに感謝申し上げたいです。ありがとうございました。 東京は天候も悪くならず、交通の乱れもなかったので良かったですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 明日もなんとか持ちこたえて欲しいところです(>_<) 千秋楽も最高の舞台になりますように。 明日もナビゲーター頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • こま

    2016.01.23 13:58

    みつさんこんばんは! 今日は二公演お疲れ様でした。 お写真 素敵です~(∩´∀`∩)♡ 明日はついに千秋楽ですね! 劇場で見届けられることを嬉しく思います( ﹡ˆoˆ﹡ ) 楽しみにしています♩